あっちにこっちに・・・

totoro012007-07-11

朝から雲りで、とても肌寒かったです。
出勤後、同じ部署の同僚からメールがあり、子供が熱を出したので、休むとの事。
彼女は、2月に心臓発作で長男を無くした人で、一番下の子供も、心臓の筋肉が弱いらしく、疾患があるとの事。
彼女が子供の為に休む度に、心配になります。(特に下の子は)


出勤して、同僚達にその旨を伝えて、仕事開始!
月、火曜日と休んでいた元サンダルパートのギャルが、今日、出勤してきました。
体の調子が悪かったので、昨日、病院に検査に行ったとの事。
明日、検査結果が出るらしい・・・。
また休むのかな??
まぁ〜、体が資本ですから、しっかり見てもらった方が良いです。
内の部署でも、暑くなったり寒くなったりで、体調を崩す人が続出してます。
上司もここ1週間ぐらい、機嫌が悪く、同僚の1人が様子を聞いてみた所、胃が痛かったり、胸が痛かったりして、体に不安を覚えているらしいです。
胸はヤバイだろ〜・・・。
もう1人の同僚は、朝からリバースしたらしく、午後から早退を申し出てました。
薬を飲んだら、気分が少し良くなったので、仕事を続行しました。
また、頭痛がする!と言う人が、2人ほどおりました。
その内の1人は、私でしたが。^^;
気圧の関係で、こういう事が起こるとは、聞いてますが、本当だろうか・・。
とにかく皆様、お大事に〜。


帰りにサティで、約3週間ぶりに同僚2人とお茶をしました。
バーガーのバリューセットを食べた後、ソフトクリームを食べて、2時間も盛り上がっていたら、同僚に子供から電話が掛かってきて、今、どこ?の問いに、彼女が言った一言。
「今、仕事が終った所〜。これからサティで買い物して帰るから〜」(ばう)
私ともう1人の同僚2人で大爆笑!!!!
大笑い、勿論、電話の向こうの子供に聞こえただろうなぁ〜・・。(笑)


今日の夕食の1品は、鉄板ギョーザにしました。
生協で取っている同僚が、美味しい!と言うので、私も取り寄せてみました。
う〜〜ん♪ まいう〜〜〜〜♪!!