若返りました。

朝から雨雲が立ち込めていた新潟です。
午後から降り始め、蒸し蒸し蒸し蒸し・・・
暑いです。
どんなに蒸しても仕事は変わりません。
エアコンもまだ入れません。
窓を開けながら、汗タラタラでお仕事しました。


今日から新しいパートさんが入りました。
なんと!!!20歳です。(爆)
何故、20歳でパートさん??
しかもこの子、同僚の従妹でした。
それに私と張れるほどのオデブちゃん!(自爆)
その同僚も入って来るまで、知らなかったそうです。
来週、もう1人、27歳のパートさんが入るそうです。
20歳、独身、ギャル!と聞いて、浮き足だっているのは、若い男性社員達♪
そんなに浮かなくても・・・
期待の20歳のギャルが来た瞬間!上司がボソっと一言。
私は聞き逃しませんでした。
「可愛い人が来て欲しい」(爆)
他の部署に、可愛い人が入った!と言ったら、休憩時間、見に行ったそうな。
戻ってきてまた一言!
「嫁の方が可愛い!」
聞かせてくれるわ〜。(笑)
という事で、一気に平均年齢が若返りました。
一つだけ困った事が・・・
子供がいない私は、20歳くらいのギャルにどう接したら良いのか、さっぱり分かりません。
男の子だったら、パッパとものを言ってお尻叩けるんですけどねぇ〜。(笑)
女の子だから、声も出ないほど気弱な子だったりすると、え?私、もしかして怖がられてる?とか思ってしまって アセアセです。^^;
あぁぁ・・・困った、困った。(苦笑)