悪質か間違いか・・・

朝の内は曇っていたお天気も、就業後、外に出てみたら、車が真っ白!
驚きました。
一気に冬モードです。
冬将軍もなかなかしぶとい!っていうか、春が早過ぎるんですよね。
分かっているけど、1度春を味わってしまうと、春への想いが増すのです。


今日は寒いので、寄り道もせず、真っ直ぐに帰ってきました。
駐車場に車を入れようとしたら・・・・
知らない車が停まってるじゃ〜〜ん!!
お〜〜〜い、さてさて・・・困った、困った。
速攻、駐車場を管理している不動産屋さんに電話!
男性の方が出て、自分の駐車している場所に、白のセダンが停まっていることを告げたら、とりあえず不動産屋さんの駐車場に停めるように言われ、張り紙をする!と言ってくれたので、助かりました。
電話に出てくれて本当に良かったです。
9時から6時までの営業時間!と言われたけど、30分オーバーしてたので、焦りました。出てくれなかったら困る所でした。
明日も停めてあるようだったら警察に電話して、対処してもらうようにお願いする!との事。
悪質だとまたやりかねないから、間違いであることを祈ります。