色々あるさぁ〜・・

今日は、朝から雪混じりの雨が降り、寒かったです。
でも例年に比べれば暖かいらしいけど・・


今日は、仕事が終ってロッカーに行ったら、余所の部署の人が座っていて、話し合いをしている真っ最中でした。
いや、気まずいという、間が悪いというか・・
なんか違和感あったなぁ〜・・。
何か日頃からの人間関係で色々とあったみたいで、それが仕事にも影響しているようで、皆で話し合いをしたらしい・・。
そういえば、内の部署は、仕事上の付き合い!みたいな人達ばかりだから、ホコリも立ちません。忘年会は勿論、飲み会もなければ、お茶会、食事会もない・・・
これで良いのか?と言われれば、疑問ですが、まぁ、さっぱりしたもんです。^^