またいつもの年末になってしまった・・・

朝から曇り空。
晦日というのが、あまり感じられない今日。
掃除をするなら今日しかないのか?と思いながら、取りあえず10時頃から開始。
玄関、廊下、リビング、風呂、トイレ、洗面所。
フキフキ、フキフキしてもう2時半には出掛けないといけないので、この辺でギブアップ。(私の場合、掃除は2時間が限度かも・・)
また蛍光灯、換気扇を後にしてしまいました。
上からやるのが基本なのに、どうも目の位置からしか出来ない私。
いや、上からやると凄い事になるから、体が自然に楽な方へと動いてしまうのかもしれません。
今年の掃除は、これにて終了!←終わりかい!
後は、目に付いた時にでも。←やらんと思う。


ということで、こちらに来て下さった心優しい皆様〜、
今年もお世話になりました。
来年も引き続き、温かい目で読んでくださいませ。
そしてまた皆様の楽しい突っ込み、ボケ、お待ちしております。
では、良いお年を〜♪