3週間後にまた来てください。

今日は朝は日も射してましたが、帰る頃には、雨が降ってました。
でもそんなに寒くありませんでした。


今日は、歯医者に行く為、5時15分で退社しました。
もんの凄く仕事が溜まっていて、後ろ髪引かれる所でしたが、バッサリ切って来ました。
6時に歯医者に行って、待たされることもなく、治療開始。
左前歯先端が凍みることを告げたら、裏側に金属が入っているので、神経に直接伝わるらしく、3週間くらいで大体落ち着くらしいので、それまで労わって使ってくださいとのこと。
そっかぁ〜・・・、先日、そのような説明を受けなかったので、心配になって緊急で予約を入れてもらったのですが、どうやら取り越し苦労だったようです。
これで心置きなく正月にお餅が食べれます。←そっちの心配かい!
と言うことで、次の予約は、3週間後となりまし。