カラオケ〜

カラオケが数ヶ月に渡り、延期続きになり、やっと皆が揃う事が出来た今日の日。
フリータイムで申し込んで4時間まで歌えました。
タイムカットされなければ、もっと歌っていたと思います。(笑)
たまたまクリスマス〜という事もあり、クリスマスソング炸裂!かと思いきや、皆、好きな歌を好きに歌っていました。
私は今回は、井上揚水シリーズで攻めました。
そして河島英五大黒摩季鈴木聖美、内里美香、などなど・・・
そしてクリスマス曲を1曲!辛島美登里の「サイレントイブ」。←暗っ!古っ!
でも1年に1回しか歌っていないので、年々忘れて行き、今年は終に忘れているフレーズがありました。
はぁ〜、こうしてオバカになっていくのね。。
気分を変えて槇原敬之の「足音」を歌いました。
長野オリンピックでは聖火ランナーが走った時に、この曲がかかっていました。
私は、この歌が大好きで、昔から歌ってました。^^
ということで、ひっさしぶりのカラオケ〜、楽しかったです。^^


帰りは、もっと混んでいると思ったので、高速で帰ってきました。
往復の高速は、さすがに贅沢しちゃったなぁ〜と思います。^^;
まっ、自分へのクリスマスプレゼント!ってことで。(爆)