マーチ♪

今日も雨模様のお天気でした。
朝、家を出る時に万歩計を付けて出掛けました。
家に帰ってくるまでの歩数を付ける事にしました。


定時に上がり、昨日、今日と半期に一度のサティ特別ご招待会で行ってきました。
ガラガラ抽選の1等は、マイカル商品券2000円分。
2等1000円分、3等500円分、4等ウーロン茶500mlペットボトル1本、5等うまい棒1本。
私は2日間とも4等でした。
試写会でくじ運を使い果たしたようです。


昨日は、キノコ3パックを買うと、やはりガラガラ抽選がやってました。
ガラガラになるとワクワクして何故か足が止まってしまいます。
昔は、商店街でよくやっていたのになぁ〜・・。
最近では、その商店街も見なくなってしまいました。
鍋にでも入れるか!と思い、しめじ2パック、エリンギ1パックを買って、早速ガラガラに挑戦!
ガラガラ〜っと回してコロっと出た瞬間!!
チャリンチャリンチャリン〜♪と物凄い鐘の音がぁ〜♪
なんと!!1等が当たりましたぁ〜♪
キャ〜〜!!何が当たったのかしらん♪ (o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)
「おめでとうございます♪」と言って渡された物。
キノコのぬいぐるみがくっ付いたリュックでした。(爆)
ゾロ目の女にこれ背負えってかぁ〜??
2等は、キノコの携帯ストラップでした。
そっちの方がず〜〜〜〜〜っと良かったのに・・。。
はぁ〜、、ということで、会社の小さい子供がいるパートさんに上げました。
昨日のキノコのガラガラはやってませんでした。
あってももうやりません。(笑)


今日のマーチ歩数 14101歩でした。