「インストール」(DVDにて鑑賞)

インストール コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
出演: 上戸彩, 中村七之助, 神木隆之介, 菊川怜, 小島聖
毎日に脱力し、学校へ行かなくなった17歳の朝子(上戸彩)は、自分が捨てたパソコンを拾っていった小学生かずよし(神木隆之介)と知り合い、人妻風俗嬢のエロチャットの代役を務めることになり…。


微妙な映画でした。
面白くもなく・・・、かと言って つまらなくもなく・・・
無気力な映像に上戸彩のナレーションが入るシーンが多く登場します。
眠くなりましたが、なんとかラストまで観れました。
やる気のない、脱力感だけで生きていた少女が、不登校中、色々な事を体験し、友達の死を見つめ返した時に、自分のやるべき事を探しだそうとする様がよく描けてる作品だなぁ〜と思いました。
それよりも、旦那が何故、この映画を借りて来たか?の方が不思議です。