ちーちゃんみっけ♪

チロ友のなかやんさんから頂いたメールで、普天間かおりさんのHPのレポートに先日、大阪で行われた「2006年10月9日 琉球フェスティバル2006 大阪ドーム」の模様がアップされていて、そこにチロ姫が写っている〜!という情報を頂きました。(*^^*)


http://www.futenma.net/main.htm


髪をバッサリと短くしたとても新鮮なチロ姫を見ることが出来ました。
あのピンクの布地!長野の時に纏っていた物ですね。
ワンマンツアーの感動が蘇って来ました♪ヽ(^◇^*)/
普段だったら見過ごしかねない貴重な情報ですね。
なかやんさんの目だからこそ、あり付けた貴重なお宝画像です。
さすがですわん♪
普天間かおりさん、以前、伊勢丹本店のイベントで歌声を聴いた事があります。
のびのある存在感のある声がとても印象的でした。
それにとてもお綺麗ですね。
またの情報!お待ちしております。


P.S 以前ご紹介いただいた、チロ姫のお父上のスペシャルCDも近々アップしようかな。^^