僕たちの洋楽ヒット Best of 80’s 1980~89

僕たちの洋楽ヒット Best of 80’s 1980~89
私が20代に聴きまくった曲達だわぁ〜♪


1. セイリング(クリストファー・クロス)
2. ロスト・イン・ラヴ(エア・サプライ)
3. レッツ・グルーヴ(アース・ウインド&ファイアー)
4. ベティ・デイビスの瞳(キム・カーンズ)
5. プライベイト・アイズ(ダリル・ホール&ジョン・オーツ)
6. フィジカル(オリビア・ニュートン・ジョン)
7. オープン・アームズ(ジャーニー)
8. ヒート・オブ・ザ・モーメント(エイジア)
9. マン・イーター(ダリル・ホール&ジョン・オーツ)
10. ルック・オブ・ラヴ(ABC)
11. 愛はかげろうのように(シャーリーン)
12. レッツ・ダンス(デヴィッド・ボウイ)
13. カーマは気まぐれ(カルチャー・クラブ)
14. タイム・アフター・タイム(シンディ・ローパー)
15. ラスト・クリスマス(シングル・ヴァージョン)(ワム!)
16. ジョアンナ(クール&ザ・ギャング)
17. シャウト(ティアーズ・フォー・フィアーズ)
18. パワー・オブ・ラヴ(ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース)
19. ギヴ・ユー・アップ(リック・アストリー)


どれも懐かしい曲ばかりだけど、クリストファー・クロスの「セイリング」はどこに行ってもかかっていたなぁ〜♪
懐かしい気持ちでうつらうつら、昼寝をしながら聴いていたら、あの頃に気持ちがちょっとタイムスリップしました。
嬉しかった事や、昔懐かしい楽しかった事を思い出すと、免疫力が上がる!ってなにかの健康番組で言ってたのを思い出しました。

楽しかった事や嬉しかった事などを思い出して(写真を見たりするのも良いらしいです)、免疫力を高めながら、これからの季節!風邪対策をしてみてはいかがでしょうか・・。(笑)