「LOVE COMPLEX 」 井上揚水

LOVE COMPLEX
揚水ファンの友人から借りました。


1 11; 36 Love Train
2 サイケデリック・ラブレター
3 ナビゲーション
4 ミステリー あなたに夢中
5 架空の星座
6 新しい恋
7 蜘蛛の巣パラダイス
8 長い猫
9 歌に誘われて
10 愛されるのがwoman
11 あなたにお金


ベストとは違い、これが揚水なのよ〜!と言われて借りただけあって、一風変わったあの揚水ワールドを堪能することが出来ました。
昔はこのまったりした声が苦手だったのですが、ベストを車内で聴いている内にこの声に侵され・・・じゃない、
取り憑かれ・・・でもない、
逃れられなくなり・・・う〜ん、これもちょっと、
車の中でこの声を聴くのが楽しみになり(うん、これこれ!!)、ベストアルバムはお気に入りの一枚になりました。
きっと、ベストから入ったのが良かったのかもしれませんね。
「11; 36 Love Train」「架空の星座」「新しい恋」は、特に好きです。
ちなみにこのCDを聴く前は、何故か3日間、綾小路きみまろのCDを聞いておりました。(爆)
これも仲の良い同僚のオバちゃんに(私より年下ですが・・)ほぼ強制的に持たされ、聞いてみたら、な〜るほど〜と思う事などもあり(一部ではありますが・・)結構おもしろく聞けました。
内容そのものよりも、ゴロ合せの上手さに脱帽しました。(笑)