今頃の雨って好きかも〜♪

ひんやりしていて ちょっとジメっとして。
でもやっぱり晴れが良いなぁ〜←どっち?!
社内もエアコン無しで過ごせた涼しい1日でした。


先日諸々が書いてある紙を置いて行った○○生命会社のおばちゃんが、今日また来ました。
今日は、1人に対して飴を2個づつ置いて行ってくれました。
その飴の袋に面白い4つの漢字が書いてありました。
私は、一つしか舐めていないので、一種類しか見ませんでしたが、皆が各々の飴の袋を見て笑うのです。
ちなみに私の袋には「車内恋愛」の文字が・・・。
せっ、せまっ!!←そういう事じゃないだろう〜!
しかし、この飴とかって全部確か実費なんですよねぇ〜・・。
保険屋さんって、本当に大変だわ。