爽やかな秋晴れと供に出てきたもの。

朝のバイパスの温度計の電光掲示板は23度。
まさに秋晴れの爽やかなお天気でした。
エアコンを真夏と同じ状態で入れていたら寒くなり、半分消しました。
そして・・・食欲も出てきました。(元々あったものが更に〜)(笑)
お昼は、自前のお弁当では足りないくらいです。(笑)
予備食に揚げクリームパンも買っておいたのですが、見るだけにしておきました。
ある意味、自分への戒め?パンという感じでしょうか。
見る事で、仕事が出来ないほどお腹がいっぱいになって苦しくなるのを自粛する策とも言えます。
食べている時は天にも昇る気持ちなのですが、食べ終った後、大概食べ過ぎて後悔する事の方が多いんですよねぇ〜・・。
1回飲み込むのに30回噛むのが理想!らしいですが、私なんて食べたと思ったら もう飲んでるし〜・・。
でも何故か食事はいつも遅いんです。
だって人よりお弁当がデカイんですものぉ〜♪(笑)