朝からボケボケ〜〜!!

暑い・・・
昨夜は豪雨だったし、朝の通勤時のバイパスの気温が24度だったので、今日こそは涼しいだろう〜!と思っていたら、見事に期待を裏切ってくれて、夜になっても気温下がらず、帰って来てから早々、エアコンを入れました。
まだまだエアコン掃除は出来そうにありません。


家を出る時に思い出しました!
そう言えば、今日は上司の誕生日だった〜と思い、「お誕生日、おめでとう〜!」と声をかけたら、「うん、ありがとう〜!!(嬉笑)でも31日なんだけど・・(苦笑)」。
あ〜っ、あれ〜〜〜〜〜〜〜っ??^^;
勢いよく差し出した缶コーヒーを引っ込める訳にも行かず、「そっ、そう〜・・、まぁ、飲んで」ってな感じで、2日早い誕生日を祝ったのでありました。
「あっ、どっ、どうも・・」上司 苦笑!
気恥ずかしかったのか、「ってか これ、温いし〜」と照れ笑い・・・。
だって家の箱の中にある缶コーヒーを持って行ったんだもん。←買えよ!
いつもなんだかんだと皆でドリンクを集っているので、たまには返さなくっちゃ!
ちなみにこの上司!先日、目出度く入籍したのでしたぁ〜♪
いやいやっ〜、本当に目出度い!!
お祝いをやる予定はまったく御座いません。←普通、そっちだろう〜!


ここで不思議な疑問が・・・
結婚記念日って、
結婚式を上げた日の事を言うのか・・・
それとも〜
入籍した日の事を言うのか・・・
悩む・・。。