3ヶ月予報発表〜!

朝のバイパスの気温の電光掲示板は28度でした。
でも昨晩は、窓を開けていたら涼しくて、気持ち良く寝れました。
今日、県内の3ヶ月予報が発表されたそうです。
9月は晴れの日が多く、残暑が残るとの事。
茹だるような暑さから開放されただけ幸せです。
ちなみに今日の新潟市は30度を越えましたが、他は26〜7度だったとの事。
これくらいになってくると食欲も出てくきますね。
私は結局、この夏、食欲が落ちませんでした。(爆)


今日の夕飯は、ポテトサラダとシメジのバター蒸し焼きに漬物&枝豆!♪
我が家のポテトサラダの隠し味!
マヨネーズと塩、コショウで味を調えますが、酢(小さじ1/2)と砂糖(小さじ1杯)入れます。
総菜屋さんに勤めていた友人から聞きました。
買ったポテトサラダっぽい味になりますよ。(お試しあれ〜♪)
良いんです!これが我が家の夕飯なのさぁ〜。(笑)


あぁ〜、そういえば明日はレディースデイだわ。
マイアミ・バイス」が観たいけど、26日からでした。
残念・・・。
今週観たい映画なし!