初めて味わった出来事・・・

昨日と同様、暑いけど風がありました。朝から30度を上回っていました。
仕事場はエアコン点いているはずなんだけど暑くて全然効かず、ダラダラ汗が垂れて午後から頭がボーっとしてその内に激しい頭痛に襲われました。
水分摂取はきちんととっているので熱中症という事はないと思うけど・・・。
仕事が終る頃には、眩暈、吐き気まで・・・。
ちなみに外と直結している下の階の倉庫は、気休めなエアコンがまったく機能せず、温度計を見たら37,5度だったらしい・・。
帰りの車内でも暫く運転する事が出来ず、エアコンガンガンにして椅子を倒して少し横になってました。
やっと帰ってきて、夕方のニュースを観たら、県内は各地で36度を上回って今年最高の気温になったとの事。
帰ってからも頭痛が治まらず、シャワーを浴びる元気もなく、寝室で横になって2時間くらい寝ました。(ばっちい)
いつもより暑いからと言って、体調崩すなんて、私も歳を取ったもんだわ。。


やっと起きて今カレーを作っています。
でもまだ頭が痛い・・・。
取りあえず吐き気は治まったので、これからお風呂に入ります。
帰ってきてから一度シャワーを浴びますが、寝る前は必ず湯船に浸かって1日の疲れを取ります。
これが1日の最後の楽しみでもあります。
お風呂大好き〜♪