和風居酒屋「五鐵」

ふんだんに使った木と土壁、一枚板のカウンター。と、和一色ながら、重厚過ぎない雰囲気で若いカップルの来店も多いココ。12時には満席、なんてことはザラにある。
(トクだね!こまちより)


http://www.week.co.jp/ws/wspg0090.asp?ID=00107714


1人は天ぷら御膳、2人はちらし寿し御膳、そして私は、牛ステーキ御膳(画像)を注文しました。
1900円とちとお高目でしたが、トッピングに野菜サラダがテンコ盛りで、とっても美味しかったです♪
久しぶりの集まり(職場の主婦軍団)ですから、食べ終ってからも開いたら口がパクパク動いてました。(笑)
部署は違いますが、何故か気の合うお仲間です。