宝リキュール 【ちむどんどん】 沖縄シークァーサーと泡盛のお酒

沖縄県産のシークァーサー果汁を使い、泡盛で仕上げた壜カップ詰リキュール。
シークァーサーの爽快な酸味や香りと、泡盛の深みある味わいが特徴。
ラベルデザインには切り絵作家奥居匡氏の作品を採用。


さら!っと頂けてこの夏の私の一押し酒になりそうな予感が・・・
シークァーサーの爽やかな酸味が火照った体によく効きます。
アルコール度数8%と言う事で、悪酔いする事もなく、沈んだ夜にも!(笑)、そうでない夜にもオススメの1本です。
って事で、今日その友人にまた5本仕入れて来てもらいました!v^^
一日1本目標にセーブします。^^;
ちなみに「ちむどんどん」とは、沖縄言葉で「心がうきうき」を意味するそうです。
うん、今の私にはこの言葉!必要なエキスだわ♪