今年初かも!この価格!!♪

それにしても今日も蒸し暑かった事。
仕事は腰が砕けそうなほど忙しいし、ヘロヘロでした。
でも良い事もありました。
ボーっと運転していたらいつものスタンドでリッター「126円」の看板を発見!
リッター130円台が普通になってきた昨今、126円とは〜♪
パク!←食い付いた!!
よく見ると「プリカ会員価格」と書いてあったので、早々私も会員になりました。
でっ、もっとよく見ると「プリカ大特価キャンペーン中」の横にリッター「122円」の文字が・・。まっ、マジ??!!
って事で、明細を計算したら確かに122円でした。
超ラッキーだったわぁ〜♪
あまりに嬉しくて殺虫剤と虫除け買うのを忘れてしまう所でした。