竹風堂 お一人様用栗ようかん

小布施で買った「竹風堂 お一人様用栗ようかん」を10時の休憩でお土産に持参!
私は栗かの子よりも栗ようかんの方が好きです。(笑)


仕事はほぼ定時に終り、4日ぶりに買い物をして帰りました。
昨日、帰りにのり子さんを送った時に、ご自宅で栽培されたお野菜をたくさん頂きました。(ご馳走さまでしたぁ〜♪)
トマト、ミニトマト、カボチャ、インゲン、ナス、きゅうり、長ネギ、玉ネギ、じゃがいも
今日の夕飯は、昨日煮たカボチャとマーボーナスに野菜サラダ、そして先日旦那が会社のバーベキュー大会で残ったマイタケを貰ってきたのでマイタケご飯にしま〜す!

買い物したのに金掛かってないやん!!何買ったん?
酒です。(爆)