「つじベスト」つじあやの

■シングル曲、タイアップ曲が満載の初のベスト・アルバム
つじベスト

■収録曲
[DISC1]
1.そばにいるから
2.クローバー
3.心は君のもとへ
4.君にありがとう
5.恋人どうし
6.愛のかけら☆恋のかけら
7.風になる
8.雨音
9.桜の木の下で
10.ありきたりなロマンス
11.パレード
12.春風
13.Shiny Day
14.愛の真夏
15.ゆびきり
16.星降る夜のクリスマス

[DISC2]
1.ぎゅっと抱きしめて
2.おいたままラヴレター
3.ブルー
4.恋のささやき
5.シャ・ラ・ラ
6.君に会いに行きましょう
7.月が泣いてる
8.黄金の月
9.猫になりたい
10.たんぽぽ
11.君の花が咲いていた
12.チェリー
13.恋はやさしく
14.いつまでも二人で
15.君のうた
16.CMソングメドレー

■特典
[初回特典]
スペシャル・パッケージ仕様


好きなアーティストの発売日が重なるともう大変〜!!
昨日からやっと聴きましたぁ〜。^^;
それにしても耳心地の良いサウンドが32曲も入って3000円とは〜♪ 
なんてお特なんでしょ!!
「クローバー」「春風」「君に会いに行きましょう」「月が泣いている」「黄金の月」「猫になりたい」と、好きな曲がたっくさ〜〜んありますが、やはり1番のお気に入りは「猫になりたい」かなぁ〜♪ 
とってもリラックスした気持ちになって昼下がりの暖かな陽射にゴロンと横たわっている猫になったような気分になれます。(笑)
しかしこれ、全てリマスタリングってのも凄いなぁ〜♪
私が持っているアルバムとかなり被っているけど、これだったら納得の1枚です。^^