訃報

今日はメチャクチャ暑い1日でした。
尋常な暑さではありませんでした。
そんな中、不幸は起こりました。


旦那の部下の人が、仕事中にくも脳下出血で亡くなりました。
取り引き先の仕事を終えて、車を走らせる直前に倒れたようです。
いつまでも車が動かないので、取り引き先の方が不審に思い見に行った所、シートベルトをしたままうつ伏せの状態で意識がなかったとの事。
すぐ救急車を呼んで近くの病院に搬送されて、警察も現場検証の為に来たそうです。
病院に運ばれた時は、心肺停止で頭の中のレントゲンを撮ったら真っ黒な状態で、とても手術ができる状態ではなかったそうです。
ご家族が見守る中、2時40分に死亡が確認されたそうです。
朝も普通に仕事に出て行き、発見してくださった取り引き先でも「ありがとうございました!」と言って普通に集金を済ませ、車に戻ったらしいです。
亡くなられた方は37歳で、奥様と小学生のお子さんがいらっしゃったそうです。


旦那はかなりのショックを受けていて、帰ってきてから「なんとかならなかったのだろかぁ〜・・・、くやしいよなぁ〜」と辛そうにお酒を呑んでました。
お通夜は、お坊さんが忙しいらしく日曜日だそうで、葬式は月曜日との事。
そういえば亡くなられた旦那のお父様が6月28日に38歳で倒れたと言ってたし、私の祖母が倒れたのも6月24日で2週間後に永眠しました。
この時期、やはり何かあるんでしょうか〜・・・。
いたたまれないなぁ〜・・・。


亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。