韓国らーめん

昨日、大阪の押トモであるしのぶさんから韓国らーめんが届きました。
彼女とは、去年 押尾さんが新潟でファイナルライブをした時に偶然一緒になって、お互い早めに来ていたのでロビーで色々とお話をさせて頂きました。
楽しい待ち時間を過ごす事が出来たのも、彼女のお陰です。
とてもステキな方でした。
5月14日に行われた大和高田での押尾ライブの様子も添えてあったお手紙で報告して頂きました。
サイン会などもあり、大成功だったようです。
鶴橋で韓国らーめんを買ってくださって幸せを分けてくださいました。(笑)
袋にはハングル文字がぎっしり・・・。(汗;)
でもまぁ、インスタントらーめんですし、作り方は一緒だろう〜?!?と作ってみました。
見た目は日本の物と一緒で袋に入ったインスタントらーめんです。
スープは真っ赤!さすが韓国♪
生玉子を落とした絵があったので、少し煮て半熟で食べてみました。
メチャ美味しかったです!!
韓国のらーめんがこんなに美味しいとは思いませんでした。
病み付きになりそうなくらいです。
新潟でも売っている所があると思うので、探してみます。