チューリップフェスティバル

この後、中条にあるフラワーフェスティバル会場へ。
公園維持管理の為に100円を寄付。
中に入ると菜の花畑のロードが〜♪
その隣にはチューリップ畑があり、既に何種類か咲き始めていました。
今年は低温が続いた為、チューリップの開花がいつもより遅いらしいです。
ここでは、金魚草と赤いチューリップを購入!
金魚草は70円、チューリップは鉢付きで300円でした。
チューリップは鉢に3本蕾を付けていました。
後2週間で咲くらしい〜♪
楽しみ〜〜♪


11時過ぎには走り出し、12時には我が家へ。
早速、旦那は自称ガーデニングをやり初めて、鉢に植えてました。
ベランダが急に春らしくなりました。