「”Words of 雪之丞 ”」感想〜

Words of 雪之丞
先日、紹介した「”Words of 雪之丞 ”」が届き、早速 聴いてみました。
うん、なかなか面白いです。
良い!というよりは、アーティストの個性が光っている一枚だなぁ〜と思いました。
良い順にベスト5をピックアップしていきます。


悲しみよこんにちは(斉藤由貴)/ つじあやの
ウクレレ1本の彼女のピュアな世界を作り出してました。最高!
月の舟 (池田聡) / CHEMISTRY 
意外性があって良かったです。一瞬ソロかと思いました。
君たちキゥイ・パパイア・マンゴーだね(中原めいこ)/ BONNIE PINK meets Mansfield
先日聴いたアルバムとはまた一味違ったボニピを発見しました!
ダイヤモンド・ダスト(氷室京介) / 大黒摩季
一部音程が怪しいフレーズもありましたが、摩季ねぇの高音が効いてました。
遊びにきてね (PSY・S)/ 柴咲コウ meets sugiurumn
セットリスト見なかったら柴咲コウが歌っているとは気が付かなかったかもしれません。


期待していた斉藤和義の「天使の遺言 (早川義夫)」は、う〜〜ん、どうでしょ?って感じです。
はっきりとした何かを感じ取ることができない!というか、なんかもやもやした感じでした。