BONNIE PINK

先日、「"Words of 雪之丞 "」発売の紹介をした時に、nitobesanが推薦してくださったBONNIE PINKのアルバムが気になり、行き成り買うのもなんなのでお試しでレンタルしてきました。

http://d.hatena.ne.jp/totoro01/20060423


去年の9月に発売された「Golden Tears」を借りてきました。
Golden Tears

  1. So Wonderful
  2. Paradiddle-free
  3. Coast to Coast
  4. Addiction
  5. Mirror
  6. 日々草
  7. Robotomy
  8. Monster
  9. Rise and Shine
  10. Cotton Candy
  11. Nocturne
  12. You Got Me Good
  13. Believe

本当に声が良いですよねぇ〜、彼女!!
曲調もポップサウンドでとても好みです。
青春時代、洋楽ばかり聴いていた私ですが、そんな懐かしい想いにさせてくれるサウンド満載です。
でも決して古くない!

1曲目の「So Wonderful」の軽快なリズムで彼女の歌声に引き込まれちゃいました。
2曲目の「Paradiddle-free」はちょっとビートルズタッチな曲調でお気に入りの1曲になりそうです。
10曲目の「Cotton Candy」もとても聴き易いポップスです。

nitobesan、ありがとうございました。m(_ _)m