自分へのご褒美〜←出たぁ〜〜!

麒麟まろやか酵母

バイパスの気温は8度でした。
まだまだ寒い日が続いてます。


内の職場は、月、火曜日に仕事が集中しています。
今日は、G・W前ということもあり、激務でした。
左肩があっ、上がらない・・・。
こんな自分の体へのご褒美は〜♪
入浴剤!と言いたい所ですが、今回はビールです。


麒麟まろやか酵母
とろ〜としたとてもフルーティなビールです。
チルドビールというものらしいです。
濾過せず酵母を生きたままびん詰めするため工場から店頭まで全て冷蔵管理しているらしいです。
本来私はビールはそんなに呑めません。
その私も買ってでもお風呂上がりに呑みたいビールがこの商品です。
柔かな苦味がこれまでの私のイメージするビールとは違います。
とてもフルーティで、呑み易いです。
ちょっとお高目ですが、たま〜には良いかも〜♪

http://www.kirin.co.jp/brands/chilled/cellar/maroyaka.html