くじ運ございません・・。。

桜の花びらが少しづつ舞い始めました。
さくらさん、私が花見するまでしがみついていてください。


今日は3時半で退社しました。
マンション駐車場を決めるくじ引きをする為です。
好きな番号を選んで行く為の順番を決める為のくじ引きです。ややこしい。。
5時までに引かなければならないので、仕方なく上がりました。
内のマンションは4年に1回、総入れ替えがあります。
先週末から行われていたのですが、旦那はすっかり忘れて土曜日は埼玉本社へ研修、日曜日は銀色の玉を打ちにお出かけしてました。
なので、私が変わりにくじを引く事に・・・・。
優先45世帯、一般49世帯で、家は一般で参加です。
優先と一般の違いは、月額1000円増しで支払う!というもの!らしいです。
月額1000円アップで優先だなんて・・・・
12カ月で12000円も定額よりも多く払うってことでしょ?
一般で充分です!
結局49世帯中、くじの番号は30番目でした。
びっ、微妙〜・・。(-_-;)
くじ運の悪さに呆れてしまいました。
ちなみに私の車は、屋外の別の場所を借りています。