「四月の雪」(DVDにて鑑賞)

四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産) [DVD]
コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで病院へいくと、そこには妻と同乗していた男の妻ソヨンがいた。お互い伴侶の持ち物の中にカメラと携帯電話があり、そこに残った映像とメールの内容で、ふたりが不倫していたことを知った。裏切られたふたりは、たびたび病院や滞在先のホテルで顔をあわせるうちに、寂しさを埋め合わせるように会話し、そして心ひかれあっていく。
(amazonデータベースより)


この映画、知り合いが数名 映画館まで行って観て来たんです。
その人達の感想は、あまり良い評価ではありませんでした。
周りがそんな様子だったので、期待しないで観たらこれがそこそこ面白かったんですよ〜。
ヨンさまが哀愁漂うリアルな演技をしておりました。
ラストは、感じ方は人それぞれ違うと思いますが、これからの2人の行方を思わせる終わり方をしているのでは?!と思っております。